人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・



おまけ…


先日のNY旅行、5日の写真を載せておきます。。。

おまけ…_a0063472_9343083.jpgおまけ…_a0063472_10381950.jpg
まずは5th avenueの「Abercrombie & Fitch」。写真で分かるでしょうか?窓は木製のブラインドでおおわれていて暗い店内は、さながらクラブのよう。この店舗に限ったことではないかもしれませんが。。。

おまけ…_a0063472_11533331.jpg↑Takashimaya NY 決して広くない店内。デパートというよりはセレクトショップという感じです。品数も多くはなく、厳選されています。けれどいつも「欲しいものがある」ところはスゴイと思います。3Fのインテリアフロアには、趣味の良い「日本」があります。
ぬいぐるみ好き二男君に「Doggiebag」を購入♪ 名前通り、バッグになってマス。


おまけ…_a0063472_10384359.jpgおまけ…_a0063472_1751277.jpg
お次は、私的思い出写真ですが、6月に両親が来た時には、ここはカフェになっていて、二男君を昼寝させながら、像の真横でのんびりお茶をしたものです。母はこのことが非常に印象に残っているらしく、今でも「何たって、あんな有名なところで、の〜んびりできたんだものね!」とNY思い出話の度に語ります(笑)。

で、父に私たち夫婦のショットをお願いした所、肝心の「像」が入っておらず、あまり意味のないショットとなりました。一同大ウケ。

同じくロックフェラーにて。
きっとまた来るね!と誓いつつ撮影。。。
by ysmadam | 2006-01-05 23:00 | NY♡NY
<< ネットがつながりました! NY最後の日 >>


新ブログで生存報告中・・・(笑)

by ysmadam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
BUONA GIORNATA
サンノゼ@あめりかな・
Nap Time
猫たちとのアメリカ生活
REIKO's NY Diary
彩華もとえの「エコなインテリア通信~アメリカ発」
イラストを描こう
和のこゝろ
WaHaHa Chicago2!そして。
*10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法*
徒然ぱせり
絹・Cafe・・・by のりまま
今日はこんなお菓子でした
Wind Design


*プロフィール*
-------------------
外資系金融→Web制作→
出産を経て、ただいま駆け出しのイラストレーター。

目下の関心事は、イラスト、
FX、英語、アンチエイジング。

音楽ならJazzかClassic
Stingも好き♪

気が多すぎるのが
玉にキズ!?
最新のトラックバック
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧