人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・



シャネルのアイライナー


10月20日(金)

たまにはコスメネタなど。新製品ではありませんが、名品に出会ったのでご報告。
シャネルのアイライナー_a0063472_17542442.jpg
「アイライナー選びって、とても大事なんだ」と気づかせてくれたのが
(自分の年齢を考えるとかなり遅い気づきですが、苦笑)
「CHANEL PRECISION EYE DEFINER(約29ドル)」
肌の上でするすると伸びて、ものすご〜く描きやすい♪ いままでのライナーはいったいなんだったんだろう???これだけ柔らかいと、細い線から太い線まで自由自在。
シャネルのアイライナー_a0063472_17543849.jpg
そしてまた、この色「COFFEE BEAN」が絶妙。黒に限りなく近い、こげ茶。
まさにコーヒー豆の色。「黒だときつくなる」という方には、うってつけの色。
さすがはシャネル、これからのMy定番です♡

私のカメラ、接写に弱いので色をお見せできなくって残念。

by ysmadam | 2006-10-21 18:01 | スキンケア・コスメ
<< Gmailっていいかも! アメリカで暮らすということ >>


新ブログで生存報告中・・・(笑)

by ysmadam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
BUONA GIORNATA
サンノゼ@あめりかな・
Nap Time
猫たちとのアメリカ生活
REIKO's NY Diary
彩華もとえの「エコなインテリア通信~アメリカ発」
イラストを描こう
和のこゝろ
WaHaHa Chicago2!そして。
*10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法*
徒然ぱせり
絹・Cafe・・・by のりまま
今日はこんなお菓子でした
Wind Design


*プロフィール*
-------------------
外資系金融→Web制作→
出産を経て、ただいま駆け出しのイラストレーター。

目下の関心事は、イラスト、
FX、英語、アンチエイジング。

音楽ならJazzかClassic
Stingも好き♪

気が多すぎるのが
玉にキズ!?
最新のトラックバック
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧