人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ暮らし・・・



子連れのためのNapa Valley旅行 遊園地編


8月13日(月)

Napa旅行の2日目はNapaから車で30分のVallejoにある
「Six Flags Discovery Kingdom」へ。※ハロウィーン後~春先まではお休み。
連日ワイナリー巡りでは子供たちが気の毒ですものね。
子連れのためのNapa Valley旅行  遊園地編_a0063472_3141652.jpg
入場料は29.99ドル(大人)。割引券使用で子供たちは無料。
ごく一部の乗り物を除いて支払いがないので、同じ乗り物に何回でも乗れます。
子連れのためのNapa Valley旅行  遊園地編_a0063472_141721.jpg
地図でご覧のように、動物園、水族館(シャチやイルカのショーもあり)
が一緒になった大きな遊園地。
行けなかったけれど「トーマスランド」もありました。
ジェットコースターもちょっと数えただけでも6種類。
子連れのためのNapa Valley旅行  遊園地編_a0063472_315770.jpg
おまけ:小さな寅ちゃんもジェットコースター初体験(笑)。
ちびっこでもOKの「コブラ」、二男につきあって4回も乗りました(汗)。



子連れのためのNapa Valley旅行  遊園地編_a0063472_3152373.jpg
人気のアトラクションのひとつ「エレファントライド」。
働き者のぞう君。何時間も続けてお勤めしてくれるそうで、ご苦労様です。

写真は省略ですが「ウォーターライド」も楽しいですね。
「頭下げてたら濡れなかったよ」と長男から聞いて、乗ってみたら「うそばっか・・」。
・・・着替えを園内のロッカーに入れておくとよさそうです。

交代でそこそこ過激なジェットコースターにも挑戦。
「ギャー怖い!アハハハ^^」と怖いんだか、楽しいんだかわからない著者。
でも本当に怖いのは最近の為替の乱高下(爆←9年ぶりの大相場←怖いもの好き)。
子連れのためのNapa Valley旅行  遊園地編_a0063472_3153894.jpg
という本気の冗談はさておき、最後に息子たちが挑戦したのが「ロッククライミング」。
Monkey boysの面目躍如。長男は登頂成功。
二男は上と下を見たら怖くなった・・・と途中で中止。でもがんばりました。

園のはす向かいにホテルをとっていたので、閉演までめいっぱい遊びました。
それでも半分消化できたのかどうか?というところ。やはり広いんですね。
(驚いたのは7月からのウォーキング効果で、疲れ知らずだったこと。)

久々の遊園地は家族みんなで大満足でした。

by ysmadam | 2007-08-22 14:11 | 旅行・お出かけ
<< Napa Valley旅行 B... 子連れのためのNapa Val... >>


新ブログで生存報告中・・・(笑)

by ysmadam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
BUONA GIORNATA
サンノゼ@あめりかな・
Nap Time
猫たちとのアメリカ生活
REIKO's NY Diary
彩華もとえの「エコなインテリア通信~アメリカ発」
イラストを描こう
和のこゝろ
WaHaHa Chicago2!そして。
*10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法*
徒然ぱせり
絹・Cafe・・・by のりまま
今日はこんなお菓子でした
Wind Design


*プロフィール*
-------------------
外資系金融→Web制作→
出産を経て、ただいま駆け出しのイラストレーター。

目下の関心事は、イラスト、
FX、英語、アンチエイジング。

音楽ならJazzかClassic
Stingも好き♪

気が多すぎるのが
玉にキズ!?
最新のトラックバック
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧